

toto

3月8日に開幕が迫ったJリーグ☆★

toto始動となりました。

まず手始めに
totoビック(組合せ 4,782,969通り) 最高6億!!現在16億5000万円キャリーオーバー中!!

新しくできた
toto1000(組合せ 177,147通り)   最高1000万!!

ミニtotoビック(組合せ 19,683通り) 最高100万!!

toto   普通のやつ 最高2億をイーバンク銀行で買ってみた♪


これから長い戦いが続く、、、当たったらみんなにご馳走します♪

       

ピンホールクレリックシャツ

先日の話に戻りますが、、、結婚式となるとさりげないオシャレにも気を使います♪

SMAPの木村さんがドラマで着ていたのを見て始めて知った ピンホールクレリックシャツ

IMG_0587.jpg



ドッグカフスもお気に入りです。

IMG_0588.jpg


男の人のスーツでのオシャレはなかなか難しいけど、他の人のさりげないアクセサリーやスーツの着こなしは結構気になります!!!

金縛り!!!

昨日生まれて初めて遭いました、、、『金縛りに!!』

4時頃一回寒くて目が覚めた後、もう一度寝始めたときに。。。

最初は枕元に誰かが立ったように沈んで自分のお腹の上を行ったり来たり、、、


目を開けようとしても声を出そうとしても動けませんでした。

思わず念仏を唱えてしまいました、、、





金縛りは疲れていると遭いやすいって聞きました。


確かにここ数日夜遅くまで飲んで朝早くから仕事をしていたんで疲れは溜まっていたと思います…。


それとも昨日は久々にお酒を一滴も飲まなかったのが悪かったのかも!?

今日は飲んでから寝ないと♪

おめでとう

昨日は友人の結婚式に行ってきました。

相変わらずたくさん飲みました。。。。昼の2時~夜の11時まで…

CIMG0035.jpg



2人の姿を見てるととても幸せそうでした!!

結婚式に出席するといつも自分が結婚した時を思い出す、、、

自分のときはこうだったとか、あ~だったとか、、、

あの頃の新鮮な気持ちを忘れないように!!! しないと、、、

ドラゴンボール☆

最近のマイブームはコレ!!

IMG_0586.jpg


そう!!ドラゴンボールを見ながら晩酌をすること♪

スカパーでたまたま見たら懐かしくて、毎日録画して夜楽しむように、、、

IMG_0584.jpg


熱中しすぎるとお酒も進んでしまうので
ドラゴンボールを見るときは焼酎にしています。。。

ちなみに昨日はセルに18号が吸収されてしまいました!! ベジータ・・・

ROOKIES ルーキーズ

昨日家に帰ったらテーブルの上に昔買ったROOKIESの漫画の本が乗っていた。

IMG_0579.jpg


『どうしたの?』って奥さんに聞くと「暇だから読んでみた」と言っていた。。。

4月からドラマになることを知って読み始めたらしい。。。

最近は暇があるとずっと読んでいる、、、

じつは、、、

今日紹介するおつまみはコレ↓

CIMG0030.jpg


サラミとキャベツとほうれん草を炒めてマヨネーズとオイスターソースで和えた物♪
コレがビールに合っておいしかった☆《写真はよく写ってないけど、、、》

実はレシピとかを偉そうに紹介していますが、
アイディアも調理も全部うちの奥さんがやってます‥。



今日は何が食べれるかな♪

楽しみと一緒に体重も増えていく。。。。

飲んだ後は♪

昨日は借りてきたカラオケマシーンで夜中に熱唱♪

CIMG00631.jpg


点数が出るみたいでかなり熱中してしまい気がつくと2時間経っていました。。。

おかげで今日は寝不足です、、、

WiiFit!!

毎晩飲んでしまっているが、、、

飲んでるだけではなくきちんと運動しています♪


週に2回のフットサルの練習と最近はコレ↓

CIMG0063.jpg



WiiFit!!今週末は飲み会&結婚式があるので少し絞らないと。。。

餃子!!!!

昨日の晩酌のつまみはコレ!!!

CIMG0062.jpg



やっぱりビールには餃子があう♪


決して冷凍餃子ではない、、、手作りが一番★

特訓中!!

3月のtoto開始に備えて最近はまっているのが予想ネット。。。

日本代表の試合の結果とか予想している♪

前回の北朝鮮戦は外してしまったが、、、


3月に向けて予想の特訓中!!


パブリック・ビューイング

昨日は自宅のプロジェクターで日本代表の試合観戦♪

CIMG0033.jpg



内容はイマイチだったけど、、、

もちろんサッカー観戦にはビールが付き物☆

CIMG0032.jpg


今日のつまみはピスタチオとうまい棒!!

うまい棒はチーズとたこ焼きとコーンポタージュが好き。。。

ちーちく

昨日のつまみはこれ!!

CIMG0027.jpg


売ってるやつではなく手作りが良い♪キューリが入ってるやつは苦手だけど、、、


後、マイブームは→これ!!
なかなかつまみとしては出てこないけど。。。

ビールパーティー

昨日はビールパーティーのビール注ぎのお手伝い
手伝いの途中でちょっと盗み飲み

CIMG0024.jpg



やっぱり生ビールは最高★

打ち上げでたくさん飲んだ後、一緒に手伝った先輩が遊びに来て。。。

CIMG0025.jpg


二人で15本、、、時間は午前3時でした。

飲み物は先輩にご馳走になりました♪
つまみのピスタチオも

残りこづかい
6800円変わらず♪

1500円

12月からはじめたアンケートサイト
アンケートに答えてポイントを貯めて現金に換金するやつ

12/8~現在でなんとか1500円。。。


これでtotoBIGを買う予定!!

焼肉

tabeowari




やっぱり七輪で食べる焼肉は美味しかった

でも仕事の付き合いだから小遣いから出費。。。

-3000円
現在残り6800円 こづかい日が待ち遠しい。。。

イーバンク

インターネットバンクで直接totoの購入が出来る。

イーバンクに申込み3月のJリーグ開幕までいろんなところで小遣い稼ぎを頑張らないと♪

6億

結婚して小遣い生活になり、、、遊びも制限されて行く、、、

色々考えてみてネットのアンケートで謝礼を受け取ってそれでtotoに挑戦することに決めた!!

今までのtotoの当選金はミニtotoで¥2973、¥1730の2回だけ小遣いを使わずに当選を目指して挑戦します!!

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会