

登別温泉の夜

クマ牧場見学後、、、ホテルのチェックインを終わらせ温泉街の散策に出ました。。。

IMG_0627y.jpg


名物の閻魔様が居ました!!!

IMG_0628yo.jpg


タイミングよく怒ったところも見ることが出来ました!!
怒るのは一日数回のようです!!

そして温泉に入った後は夕食、、、部屋食でビールもたくさんいただきました♪

IMG_0631yo.jpg


メインの夜の温泉街!!地元のスナックで1時間程度飲んだ後、

CIMG0086yo.jpg


怪しいお店を発見!!
うちの奥様も同行だったため残念ながら行けませんでした。。。

CIMG0088yo.jpg


最後に登別温泉で有名なラーメンの味の大王に行ってまいりました!!

CIMG0090yo.jpg


名物の地獄ラーメンは0丁目~50丁目まであって0丁目でもかなり辛いみたいなので
普通の味噌ラーメンにしましたが、、、

CIMG0091yo.jpg


友達は1丁目に挑戦していました!!!

辛そうですが完食です!!!
本人いわく5丁目ぐらいなら余裕だそうです。。。

さらにホテルに戻って宴会が続く。。。

興味ないかもしれませんが、、、二日酔いホームページでも詳しい旅日記を更新する予定です。。。

クマ牧場

登別旅行の報告を何回かに分けてさせていただきます。。。

まずは出発!!前日の飲みすぎによる二日酔いで
楽しみにしていた車の中での午前中のビールは飲めませんでした、、、

IMG_0610b.jpg


友達がうらやましい。。。

IMG_0613b.jpg


登別に到着!!
ロープウェーに乗って山頂へ

IMG_0616b.jpg


愛嬌のあるクマがたくさんいました♪

IMG_0620b.jpg


近くで見れる人間の檻などもあり、、、迫力満点です!!

IMG_0624b.jpg


やっぱりゲームコーナーのUFOキャッチャーもクマづくしでした!!!

温泉街編へつづく

興味ないかもしれませんが、、、二日酔いホームページでも詳しい旅日記を更新する予定です。。。

安着祝

只今登別から帰ってまいりました。。。

安着祝いとしてボーリングに行きました!!スコアーはビールの飲みすぎで最悪でした、、、

CIMG0098a.jpg


ボーリングで物足りず、その後卓球に挑戦!!

CIMG0099a.jpg


最後はもんじゃ&お好み焼でしめました。。。

CIMG0100a.jpg


またまた飲みすぎです。。。

CIMG0101a.jpg


登別もいろいろありました!!!報告はまた明日♪

ヘネシーとドンペリ

昨日は送別会で近くの温泉に行ってきました。。。

CIMG0078o.jpg


温泉に入った後、しゃぶしゃぶで宴会です♪

CIMG0077o.jpg


2次会ではみんなが盛り上がりヘネシーとドンペリが入りました、、、

CIMG0085o.jpg


今日は正真正銘の二日酔いです。。。

CIMG0080o.jpg


なのにこれから登別温泉に遊びに行って来ます、、、

チラシ寿司

先日奥さんが居なかったので久々にスーパーのお惣菜で夕食をとりました。。。

CIMG0072t.jpg


これまたビールに合いました♪

今日は送別会で温泉に行ってきます。。。

ガッツリ飲む予定。。。

レッドアイ

昨日は雰囲気をかえてビールではなくレッドアイにして楽しみました。。。

CIMG0076l.jpg


レッドアイはビールとトマトジュースを混ぜて楽しみます、、、
久々に飲むと美味しかったです。。。

CIMG0077l.jpg


最近はまっているおつまみは
北海道さけるチーズのスモークです♪

CIMG0078l.jpg


是非お試し下さい。。。

またtototo,,,

またまた先日のtotoの結果が出ました!!

        的中  ハズレ  的中率 
Big       6 -  8   42.8%
Big1000    5 -  11   45.4%

今回もイーバンク銀行で購入した人が6億当たったそうです!!



ちょっと成績アップしました、、、でも懲りずに次回頑張ります!!



後、totoに挑戦しようとしてる人にちょっとおすすめ情報☆

NTTのアフィリエイト!!今なら↓のようにNTTのバーナーを貼るだけで2000円がもらえるようです♪



NTTだから安心だと思います。。。これを資金に目指せ6億!!!



さらに興味はないと思いますが、、、


私の詳しいtotoの結果はこちら→二日酔いのホームページ です。。。

サッポロビール工場

恵庭にあるサッポロビール北海道工場に行ってまいりました!!

館内は撮影禁止だったので残念ながら写真はありませんが、、

缶ビールと瓶ビールと生ビールの製造ラインを見てきました。。。

見学の最後には生ビールの試飲もありました!!!

IMG_0608b.jpg


残念ながら運転手のため飲めませんでしたが、、、

合格★

ちょっとした試験に合格をしたんで

IMG_0609g.jpg


そのお祝いに食事に行くことになりました。。。

奥さんに何食べたい!?って聞かれたので、、

『生ビールが飲めるところ』って

話が噛み合っていませんでしたが、、、近くの居酒屋にしました。。。

CIMG0067g.jpg


カレイのから揚げが美味しかったです。。。

ススキノ!!!

あまりにもtotoが当たらないので、、、

気分転換にススキノに遊びに行ってまいりました!!!

CIMG0067s.jpg


楽しい夜を過ごすことが出来ました。。。

ただ残念なのが〆に決めていたラーメン屋さんが満席で断念したことです。。。

どうしてもラーメンが食べたかったので、、

帰ってシーフードヌードルを食べました。。。

tototo

またまた先日のtotoの結果が出ました!!

        的中  ハズレ  的中率 
Big1       3 - 11   21.4%
Big2       3 - 11   21.4%
Big1000    3 -  8   27.3%
minitoto    2 -  3   40.0%
                     など、、、

またまた散々でした、、、でも懲りずに次回頑張ります!!

ちなみに興味はないと思いますが、、、


私の詳しいtotoの結果はこちら→二日酔いのホームページ です。。。

結婚!!

土曜日に我が家で友達の結婚祝いパーティーを開催いたしました!!

当日集まったのは9名!!我が家のお客さん最高を更新し、メニューに迷った結果、、、

寿司とジンギスカンにしました。。。

CIMG0063w.jpg


ジンギスカンは有名な長沼のかねひろジンギスカン

CIMG0058w.jpg


寿司は手作りにしました。。。ちょっと形は汚いけど、、、

CIMG0062w.jpg


そしてお祝いといったらケーキ!!これも手作りにこだわりました♪

CIMG0059w.jpg


CIMG0061w.jpg


っと思ったら、、、友達が市販のケーキを買ってきて、全部で3つになり、ちょっとしたケーキバイキングが出来ました。

CIMG0065w.jpg


ビールは生ビールを頼みようやくジョッキを活用することもでき、、、

CIMG0064w.jpg

飲み終わったのはAM3:00を過ぎていました、、、

パスタ

ちょっと古い話ですが、、、

3月14日はホワイトデーだったんで奥さんと食事に行ってきました。


焼肉とパスタ迷ったんですが、、、パスタとピザにしました。。。

CIMG0055p.jpg


食後はイチゴパフェ!!
CIMG0057p.jpg


久々に食べるとおいしかったです♪

ホワイトデーのお返しはお菓子ではなくATHLETAのスエットパンツをプレゼントしました。。。

マカダミア

いきなりですが、、、おすすめのおつまみです!!

CIMG0048n.jpg


ハワイに遊びに行ったときに買いました、、、

CIMG0049n.jpg


ビールがすすみます。。。


関係ありませんが、、、みんなで飲むのは楽しくて昨日も飲みすぎました。。。

CIMG0055n.jpg

イーバンクから6億!!

なんと前回の1等6億はイーバンク銀行から出たそうです!!!

同じイーバンク銀行から買っているものとしては、、、

前回の惨敗に懲りずにまたまた6億円狙います!!

今回買ったのは、、、

totoBIG

totoBIG1000

minitoto


です!!



後、あんまり興味はないと思いますが、、、

前回のtotoの結果はこちらです。。。

マイジョッキ

家には酒屋さんから生ビールの樽を借りたとき様に3つのマイジョッキがあります。。。

一番お気に入りは沖縄旅行に行ったときに買った『オリオンビール』のマイジョッキ!!

CIMG0045b.jpg


後の二つはディズニーランドのお土産とモルツのマイジョッキ。。。

CIMG0046b.jpg



今週末に友達を集めてホームパーティーをします♪

CIMG0044b.jpg


いよいよマイジョッキの出番です!!!

速報!!

先日のtotoの結果が出ました!!

        的中  ハズレ  的中率 
Big       3 - 11   21.4%
Big1000    1 - 10    9.0%
minitoto    2 -  3   40.0%
                     など、、、

散々でした、、、でも懲りずに次回頑張ります!!
次回のBigは25億8400万円キャリーオーバー発生中です。

ちなみに興味はないと思いますが、、、


私の詳しいtotoの結果はこちら→二日酔いのホームページ です。。。

マグロのユッケとカキ酢

昨日はtotoの当たりを祈って食事に行ってきました♪

080308_170444.jpg


いろいろ食べましたが、、、
080308_171733.jpg


やっぱりマグロのユッケ
080308_172046.jpg


とカキ酢!!
080308_170930.jpg


美味しかった★

toto当たってるといいな♪

いよいよ明日!!

Jリーグの開幕です!!イーバンク銀行のサイトで自分が買ったtotoBIGを確認してみると、、、

 G大阪-千葉●
 F東京-神戸△
  横浜-浦和●
  清水-大分●
  鹿島-札幌● (○ホーム勝利・●アウェー勝利・△引き分け)
     ‥
     ‥

となっていました。。。地元の札幌が勝って欲しいけどちょっとね、、、

キャリーオーバー中なので気合を入れていますが難しいです。。。


クワズイモ

家で育てているクワズイモ

CIMG0034.jpg


冬だからなのか最近元気がありませんでした、、しかし!!
ようやく新しい葉っぱが出てきました。。。

CIMG0037.jpg


北海道ももうすぐ春が訪れます♪


CIMG0038.jpg


なので葉っぱが出たお祝いをささやかですがビールでしました。。。

ワンピースとリンゴジュース

たまたまコンビニに行ったらワンピースの最新コミックが発売していた♪

CIMG00350.jpg


いい大人がワンピースだけ買うのは恥ずかしいのでリンゴジュースを一緒に買いました。

CIMG00370.jpg


ワンピースだけ買うのがイヤでリンゴジュースを買ったと思われるのがイヤでガムも買ってしまいました。。。

CIMG00380.jpg


家と車の中にはケースを開けたけど食べていないガムがたくさんあります。

また無駄遣いして後悔してます。。。

ビリー再入隊!!

最近の飲みすぎでかなり限界の体重&ウエストになってしまい、とうとうビリーさんに再入隊することになりました。。。

CIMG0043.jpg


もう仕事で履けるズボンが2本しかありません!!頑張ります☆

しかし、、、、



運動してお風呂に入るとやっぱりビールが恋しくなり

CIMG0044.jpg



晩酌してしまいました。。。


ビールの誘惑との戦いは続く

toto資金

先月のアンケート謝礼はマクロミルが500円、ヤフーリサーチが60円

イーバンク銀行に振り込まれました。。。

toto資金にするにはまだまだ、、、





«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会