ソテツ

昨日は久々にショッピングへ

最近、植物にはまってしまい新しい仲間を探していました。。。

そこで偶然見つけました!!

CIMG0095so.jpg


ソテツです

大切に育てていきたいと思います。。。


今週の週末も、、、

金曜日は久々の出張でした、、、

泊まった部屋は
ロワジールホテルの12階♪見晴らしが良かったです。。。

CIMG0094ro_20080428111046.jpg


折角の2人部屋なのに一人で宿泊、、、

CIMG0096ro_20080428111123.jpg


夜は飲みすぎてホテルに帰ってきたので夜景を撮るのを忘れました。。。

土曜日は久々に家でゆっくりと

CIMG0097ro_20080428111226.jpg


ローソンで買ったポテトとからあげくんで晩酌です。

CIMG0098ro_20080428111254.jpg


おまけにワンピースのポスターとクリアファイルをいただきました。

日曜日は先日からすっかりラーメンにはまってしまい

友人と奥さんを連れて
お気に入りのラーメン屋さんに!!


CIMG0100ro.jpg


まずはビール&餃子

CIMG0102ro.jpg


そしてホルモンラーメン!!

また体重が、、、

最後は温泉でしめました。。。

CIMG0103ro.jpg


けっして女湯に入ったわけではありません。。。

味噌ラーメンと桜

昨日は奥さんがどうしてもラーメンが食べたいって言うので行ってまいりました。。。

飲んだ後じゃないときにラーメン屋に行くのは久しぶりです、、、

CIMG0102sa.jpg


たまにはいいもんです。。。

食べた後、桜の時期だということを思い出して見に行ってきました。

夜&ライトアップもしていなかったこともあり

CIMG0104sa_20080425085423.jpg


どれが桜か分かりませんでした。。。


おしい!!!

前回(第329回)のBIGの結果ですが惜しかったです!!!

結果 1 0 1 1 0 1 0 0 0 0 2 0 1 1
予想 1 1 1 1 0 0 0 0 0 0 2 2 1 0


あと1つで4等でした、、、あと4つで6億でした。。。

またイーバンク銀行で気長に買い続けます。。。

飲みすぎた週末。。。

土曜日は頑張って作業をしたのでご褒美にまたまた居酒屋へ、、、

CIMG0097sy.jpg


またまたビール、、、

CIMG0098sy.jpg


奥さんはパフェを食べてました。。。


日曜日はタイヤ交換を

その後あまりにも天気がよかったので

CIMG0099sy.jpg


昼間から家の前で焼肉を

CIMG0100sy.jpg


またまたビール、、、

CIMG0102sy.jpg


週末のシメは温泉で汗を流しました。。。

明らかに働いたより遊んだほうが長い週末でした。。。


寿司か焼肉

昨日は早く仕事が終わり天気も良かったので、、

もったいないので食事に行くことに、、、

寿司か焼肉で迷った結果、回転寿司へ

CIMG0096ma.jpg


CIMG0097ma.jpg


いろいろ食べました。。。ビールも飲みました。。。

今日も天気が良かったので洗濯物を干す物干しを買いに、、、
CIMG0101ma.jpg


ついでに我が家のちっちゃな畑を耕しました。。。

CIMG0099ma.jpg



今年も野菜作り頑張ります。。。

毛蟹

昨日は宴会で近くの居酒屋へ

CIMG0096ke.jpg


毛蟹が出ました。。。

やっぱりお酒に合うカニ味噌とかアン肝とかウニとか太る原因のものが大好きで、、、

食べすぎ&飲みすぎてしまいました。。。

おかげさまで今日は昼過ぎまで二日酔い、、、

今日も飲み会です、、、がんばります。。。

ハンバーグ

最近多くの方に太ったね、、、
と指摘され、危機感を感じたので運動をしてきました。。。

CIMG0093ro.jpg


みなさんご存知のココです。。。

バドミントン、バッティングセンター、フットサルなどで汗をかき

CIMG0094ro.jpg


卓球、ビリヤードなども楽しみました。。。

CIMG0096ro.jpg


運動し終わったのは夜の10時過ぎ、、、

CIMG0098ro.jpg


お腹が減ったのでハンバーグを頂いてしまいました。。。

ジンギスカン

先日友人からプレゼントされたホットプレート

万能で鍋もできるスグレモノ♪

CIMG0092ji.jpg


早速ジンギスカンに使わせていただきました。。。
CIMG0093ji.jpg


肉はふらのジンギスカンに、、、

CIMG0094ji.jpg


ジンギスカン&ビールは最高です!!!

CIMG0095ji.jpg


シメはやっぱりうどんで決まり☆

イカチーズ

暖かくなってきて、、ようやく春になりました。。。

うちのクワズイモも葉っぱがたくさん出て元気いっぱいです。。。

CIMG0101ik.jpg


クワズイモの葉っぱもたくさん出たことだし、今日はイカチーズで晩酌です。。。

CIMG0106ik.jpg


登別旅行に行ったとき自分へのお土産として買いました。。。

CIMG0108ik.jpg


イカの中にチーズが入っていてビールに合います。。。

春は飲み会が多いので二日酔いに気をつけます。。。

totoの結果です。。。

        的中  ハズレ  的中率 
Big       6 -  8   42.8%
Big1000    5 -  6   45.4%
minitoto    3 -  5   60.0%
                     
またまた散々でした、、、でも懲りずに次回頑張ります!!

41億8600万キャリーオーバー中なんで大安の今日チャレンジします!!!



ちなみに興味はないと思いますが、、、


私の詳しいtotoの結果はこちら→二日酔いのホームページ です。。。

再びススキノへ!?

先週の金曜日の昼、、、

もともと土曜日に札幌に行く予定があったので、思い切ってその日の仕事終わりに出発して
遊んでくることになりました。。。

じゃらんnetで早速ホテルを探すとツインの部屋で3900円!!札幌クラッセホテルを予約しました。。。

ホテルにチェックインするとフロントの方がたまたま本日はグレードの高い部屋が空いているのでそちらへどうぞ!!

ラッキーでした♪

CIMG0103sa.jpg


夕食は定番の居酒屋へ

CIMG0104sa.jpg


寿司

CIMG0105sa.jpg


ザンギ

CIMG0107sa.jpg


かき揚げ

CIMG0106sa.jpg


こまい&かに汁などなどをいただきました。。。

CIMG0108sa.jpg


最後は奥さんと二人でカラオケでしめました。。。

CIMG0109sa.jpg


残念ながらススキノには行けませんでした、、、どうしても雰囲気だけでも味わいたくて、、、昼に車で通りました。。。

もっと詳しい旅行の内容を二日酔いホームページで紹介していますのでよろしければどうぞ。。。


チーズ柿の種

久々におすすめおつまみの紹介です。。。

CIMG0103ce.jpg


その名も チーズ柿の種!!

柿の種がチーズでコーティングされています♪

CIMG0104ce.jpg


昨日は缶酎ハイと一緒にいただきました。。。

totototo

totoの結果出ました...

        的中  ハズレ  的中率 
Big       3 - 11   21.4%
Big1000    3 -  8   27.2%
miniBig    3  -  5   60.0%
 
まぁ~こんなもんです、、、マクロミルで資金を貯めてtotoをイーバンク銀行で気長に買い続けます、、、




さらに興味はないと思いますが、、、


私の詳しいtotoの結果はこちら→二日酔いのホームページ です。。。

登別温泉の帰り

登別旅行の続きです。。。

帰りは千歳のアウトレットに行ってきました、、、

CIMG0092re.jpg


若干二日酔い&睡眠不足の人がいたので昼食だけです。。。

CIMG0095re.jpg


カツカレーを頂きました!!

CIMG0093re.jpg


友達の頼んだビビンバ&冷麺セットが美味しそうで見ていたら

一口くれました♪


もっと詳しい旅行の内容を二日酔いホームページで紹介していますのでよろしければどうぞ。。。

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会