

昨日は盛大に奥さんの両親に誕生日をお祝いしていただきました。。。

地元でも美味しいと有名な居酒屋さんで鰻をいただきました。

水槽の中にいた生の鰻を肝をお酒でいただくところから始まり、全部美味しくいただきました。

CIMG0082u.jpg


今週の土曜日には友人の結婚式があります。。。

友人代表の挨拶を頼まれていますが、毎晩飲み過ぎて考える暇がありません、、、

今日も仕事の先輩と飲みにいく予定です。。。


体重もドンドン増えていくばかりです、、、

前夜祭☆

とうとう誕生日を迎えてしまいました、、、

20歳台も残りわずかとなってしまいました。。。

昨晩は誕生日の前夜祭を奥さんと二人で行いました。


まずは手巻き寿司

CIMG0081b.jpg


そして、家で採れたナスを使ったグラタン

CIMG0082b.jpg


から揚げなどなど、、、

CIMG0083b.jpg


ビールと一緒に美味しくいただきました♪


最後にケーキをいただき終了です。。。

CIMG0084b.jpg


今日は奥さんの両親がお祝いしてくれるというので地元の居酒屋さんに行ってきます☆

生ビールが飲めます♪


余談ですが、、、HPのtotoのページもちょこっと替えてみました☆
良かったらど~ぞ → 二日酔い

焼き茄子

我が家の庭にある畑の野菜もようやく食べれるようになりました。。。

CIMG0081v.jpg


おすすめは茄子!!焼き茄子にすると最高にビールにあいます♪

CIMG0083v.jpg


あとはトマト、、普段あまり料理はしませんが、家で採れたトマトを使った料理はちょっと自信があります☆

CIMG0086v.jpg


トマトソースのパスタ、、トマトスープ、、トマトとモッツアレラチーズのサラダなど

CIMG0084v.jpg


後は、ピーマン!!これは焼肉用です。。。

ウニ丼

先日言っていた温泉旅行の報告です。。。

またまた当日になってからじゃらんネットでよさそうな温泉を探して出発しました。。。

今回は小樽に綺麗な部屋が空いている温泉があったのでそこにしました。

IMG_0761.jpg


温泉について部屋に入るとオシャレな感じが良かったです♪

IMG_0763.jpg


ゆっくり温泉を楽しんだ帰りはちょっと寄り道に余市へ


やっぱりウニ丼を食べなければと思い豪華にいただきました☆

IMG_0766.jpg


帰ってきてから、海の幸を食べた後は焼肉とビールが欲しくなり

焼肉屋へ行ってしまいました。。。

CIMG0086.jpg

久々にtotoネタです。。。

久々にtotoの当りを目指して頑張っているところを紹介します♪

まず必要なのがコレ!!



totoを買うのにめちゃめちゃ便利です♪

結果がとても見やすいです!!

toto.gif


↑は今迄で一番惜しかったBIGの結果です。。。もう少しで6億でした、、、

後は


モニターに登録してアンケートに答えてtoto資金を稼いでいます☆

大体2ヵ月で500円くらいの収入ですが、、、

さらに





でちょこっと頑張っています。。。こちらはまだまだ初心者で数千円の収入ですが、、、

6億目指して頑張ります♪


飲み始め!!

先週の話ですが、、、ようやくいろんな事が落ち着いて奥さんと二人で外食してきました。。。


CIMG0081.jpg

CIMG0082.jpg



その後は勢いでカラオケに、、、3時間二人で熱唱いたしました。。。

CIMG0083.jpg

ようやく。。。

自分の中での長かった夏が終わりました。。。

いろいろありました、、、良いことも悪い事も、、、

今後ゆっくり思い出に浸りながらブログに綴っていきたいと思います。。。



とりあえず慰労を兼ねてこれから温泉旅行に行ってまいります♪

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会