

温泉

久々に!?一泊で温泉に行ってまいりました♪

今回はプールが有名な定山渓にある温泉です。。。

窓からは綺麗な景色も見れてリラックスできました。

IMG_0818jo.jpg


夕食は部屋食にしてみました

IMG_0819jo.jpg


和室なのにシャンデリアがありました

IMG_0820jo.jpg


毛ガニがでました!!カニみそがビールにあって最高でした!!

IMG_0822jo.jpg


お肉も美味しかったです!!

IMG_0823jo.jpg


楽しかったので、また来週旅に出る予定です。。。

焼肉

この間の続きの話です、、、

友人宅に行くとビックリ☆お肉の塊が、、、

IMG_0770na.jpg

IMG_0771na.jpg


豚サガリでした、、、今まではお肉屋さんで切ったものを買うのが普通でしたが、

今回は特別ルートで仕入れた新鮮なお肉です!!!

もちろん、酒屋さんから借りた10ℓの樽生と一緒に美味しく頂きました。

最後には友人がちょっと遅れたけど、誕生日のお祝いケーキも用意していただき、

IMG_0785na.jpg


思い出の残る焼肉になりました。

ちなみに焼肉終了は午前1時、、、これまた記録です。

ススキノ

先週末も旅に行ってまいりました♪

ススキノでゆっくりしたかったので、ホテルに泊まり居酒屋さんへ、、、

CIMG0105fu.jpg


蟹と蟹味噌の甲羅焼

CIMG0106fu.jpg


写真うつりは悪いですが、生サンマのタタキ

美味しかったです♪

CIMG0108fu.jpg


丁度、ススキノまつりがあったので、普段なかなか出来ないススキノの道路の真ん中を歩いてやりました♪

翌日は石狩の有名なお寿司屋さんでお寿司を頂いて

IMG_0769fu.jpg


その日の夜の友人宅での焼肉に続きます、、、その様子はまた後日♪

オードブル

昨日は、近所のスナックでオードブルを持ち込んでの飲み会、、、

7時集合で飲み終わったのは11時半、、今迄で一番長く同じスナックにいたのでは!?

CIMG0100kyo.jpg

CIMG0103kyo.jpg

CIMG0105kyo.jpg




やっぱり飲みすぎてしまいました。。。

結婚式

土曜日の話ですが、、、友人の結婚式&披露宴に出席して参りました。

CIMG0088wed.jpg


11時半からの挙式で13時からの披露宴!!

久々に昼間のビールを頂きました&今回は友人代表のスピーチも頼まれていたのでより一層美味しくビールを頂きました☆

CIMG0095wed.jpg


披露宴終了後はもちろん2次会・3次会・4次会‥終了は午前1時か2時でした。。

〆のラーメンを食べ忘れたので、翌日の夕食に頂きました。。。

CIMG0096wed.jpg

禁酒のつもりが、、、

先週の金曜日、連日飲み過ぎているため体を休めるため

ドライブしながら温泉に行くことに、、、

山の上にある温泉です。。。

CIMG0082ha.jpg

CIMG0083ha.jpg



今日は飲まないと決めたはずが、丁度この街のお祭りらしく、焼き鳥屋さんの露店を発見!!

若鶏の唐揚げを買ってしまいました。

唐揚げにはビール!!

CIMG0084ha.jpg


ってことで結局飲んでしまいました。

昨日もやっちゃった。。。

昨日もガッツリ飲んでしまいました。。。

前日はお魚がメインなので、今日は肉をメインにいただきました。

CIMG0082ko.jpg
ビールに

CIMG0083ko.jpg
酒蒸しに

CIMG0084ko.jpg
カツとじ、、、



連日の飲み過ぎで

はっきり言って、調子悪いです。。。

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会