この季節です★

久々にカメラを持って外出です。。。っていうかお食事に行きました!!

店のおススメメニューにカキ酢が!!!

CIMG0110.jpg


大きくて身がプリプリで美味しかったです★

CIMG0111.jpg


他にもマグロとアボガドのタルタルやトリ皮餃子などなど

CIMG0112.jpg


おいしく頂きました♪

野菜もとらないと

ビールばっかり飲んでるのではなくちゃんと野菜もとってます♪

我が家のちっちゃな畑の野菜はまだまだたくさん採れます♪

CIMG0111ya.jpg

CIMG0112ya.jpg

CIMG0113ya.jpg
CIMG0114ya.jpg


でも、来年はビールのつまみになる枝豆を作りたい、、、

カメラ付き

先週末もたくさんビールを頂きました、、、

金曜日は今月末から開催されるフットサルリーグの我がチームの結団式で居酒屋へ

6時間飲み続け、ジョッキ15杯以上を達成いたしました。

土曜日は地元のビール愛飲家が集まるビール会の例会へ

この日は7時間飲み続け、昨日より1時間長く頑張りました♪

そして昨日、職場の集まりでお昼から温泉へお昼の12時から飲み始め

20時まで、、、毎回写真を撮ろうと思っていますが、携帯電話にカメラが付いておりません。。。

そろそろ買い替えの時期かもしれません

CIMG0110pr.jpg


ちなみにシャープペンの芯と大きさを比較してみました

函館へ

先週、函館へ行ってまいりました♪

今回は遊びではなく仕事で!!

移動手段はこちら!!
CIMG0097ha.jpg


ベンツです★
CIMG0098ha.jpg



快適でした★
CIMG0099ha.jpg


昼食はベタですが、ラッキーピエロ

出張のため一人で運河沿いを散策して
CIMG0102ha.jpg

CIMG0104ha.jpg

CIMG0106ha.jpg

活イカ、蟹ミソなどなど

おいしいものを頂いて参りました。。。

留寿都

先週一泊でルスツ・ニセコに遊びに行ってまいりました。

今回は友人を含め6名でルスツで遊んだ後、ニセコのコテージで宿泊です。

IMG_0838ru.jpg

IMG_0843ru.jpg

10ℓの生ビール持参で焼肉を楽しみました♪



パーティー

久々に友人を呼んで我が家でホームパーティをしました。。。

今回は○●焼きパーティーです。

○●の中身はタコ・ホタテ・キムチ・トマト・チーズ・パイナップル・生クリーム・コーン・うずらなどなど

CIMG0097ta.jpg


友人にたこ焼きのプロがいたので外はカリっと中はジューシでおいしいたこ焼きが食べれました♪

CIMG0095ta.jpg

CIMG0096ta.jpg


もちろん宴会には生ビール★

もちろん次の日は二日酔いでした★

CIMG0098ta.jpg

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会