

おきなわ4日目→5日目

4日目は美ら海水族館へ

IMG_0925.jpg
IMG_0927.jpg
IMG_0928.jpg


おもしろい魚がたくさんでした。。。

そしてパイナップルパークへ

IMG_0948.jpg
IMG_0954.jpg


奥さんは喜んでいました。。。

そしてこの日は国際通り沿い ホテルJALシティ那覇でした。

着いてすぐに奥さんがステーキを食べたいというので、、、

IMG_0961.jpg


なぜか夕食は白木屋でした。。。沖縄料理じゃないものを食べたくなり、、、

そして最終日!!

空港で昼間のビールを頂きました。。。

IMG_0966.jpg
IMG_0968.jpg


そして本日からフェリーで秋田県へ行って参ります★

フェリーに泊まるのは初めてなので楽しみです♪

その様子はまた後日。。。

3日目石垣→那覇

3日目からは沖縄本土で観光です♪

IMG_0871.jpg


石垣空港でマンゴージュース&パインジュースを頂き

那覇へ

レンタカーを借りてアメリカンヴィレッジへ

IMG_0873.jpg


古着や雑貨などかなり気に入りました!!

この日のホテルは日航アリビラ

IMG_0875.jpg

IMG_0884.jpg


ちょっと天気が悪かったですが良いホテルでした。

IMG_0888.jpg


夕食は行く前から決めていた 読谷物語へ

めちゃめちゃよかったです!!店の雰囲気も食事も

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

たこと長芋と梅

IMG_0892.jpg

ジーマーミー豆腐の揚げ出し

IMG_0893.jpg

海老のポーポー巻

IMG_0894.jpg

マグロの生春巻き

IMG_0897.jpg

とうふよう

IMG_0898.jpg
IMG_0899.jpg


飲みすぎました。。。

IMG_0908.jpg


さらにホテルのバーで飲みました。。。

IMG_0911.jpg


ピザが美味しかったです♪

沖縄2日目(石垣)

1日目は軽く飲んで、2日目の観光に備えました。。。

まずは玉取崎展望台へ

景色が良かったです♪


次に平久保崎へ

IMG_0012.jpg


そして昼食★

IMG_0014.jpg


有名な明石食堂に行って参りました♪

IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg


野菜そばとソーキを頂きました。。。

ホントは生ビールも飲みたかったんですが運転手のため我慢しました。

そしてお土産のフルーツを購入!!直売所の方が楽しく買えて良かったです。

IMG_0018.jpg


そして米原ビーチで海水浴、、、

IMG_0020.jpg


川平湾でグラスボートに乗ろうと思ったのですが混んでいたため、あきらめました。。。

そのかわり石垣鍾乳洞へ、、、

IMG_0024.jpg


ここは2回目なのであまり感動はありませんでした。

始めて行った奥さんも、、、

そして今日のホテルは石垣リゾートグランヴィリオ

IMG_0025.jpg

IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg


自分としてはあまり気取っていなくて過ごしやすかったです。。。大浴場も綺麗で

ただ、、、緑の●モリはいましたが、、、

IMG_0027.jpg


この日はホテルでゆっくり食事で終了です。

沖縄1日目★

行ってまいりました。。。

初日は9時に家を出発→羽田→那覇→石垣と、、、

昼食は乗継の関係で、時間がなく機内で軽く済ませ

IMG_0004.jpg
IMG_0006.jpg



石垣に着いたのは17:00頃でした。

今日の宿泊先のホテルは南の美ら花ホテルミヤハラでした。。。

ホテルには大浴場もありゆっくり過ごすことができました♪


夕食は近くの居酒屋さんで軽くすませて1日目は終了です。。。

IMG_0002.jpg
IMG_00031.jpg


2日目はレンタカーを借りて島一周です。。。


リフレッシュ

最近、全然更新できていませんでした。。。

仕事も忙しく、毎晩会議で飲んでいません。。。

っていうのも今週末から南の方へ5日間程遊びに行ってまいります♪

休みをもらうためにその分毎日、会議を入れて一生懸命仕事してます、、、

帰ってきたら泡盛とかオリオンビールとかつまみとか、、、紹介します★

240983971_233.jpg

続けているんですが、、、

晩酌や飲み会は続けているんですが、なかなか写真を撮る機会がなく

ご紹介できません。。。

やっとネタができました♪

お土産でもらったつまみです。パワーがつきそうです!!!

CIMG0111tt_20081014115623.jpg


友人宅で頂いた焼酎です。お湯割りで頂きました。

CIMG0115tt.jpg


鍋が恋しい季節になりました。。。

今年最後!?

今年最後になるかもしれません、、、

外で焼き肉です。

今回は珍しく鹿肉バージョンのジンギスカンを頂きました♪

IMG_0864ni.jpg

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会