送別会Ⅸ

昨日は職場主催の送別会でした。。。

総勢40名もの人が集まってくれました。。。

オードブルで1次会、、2次会まで出席しましたが、、お先に失礼しました。。。

IMG_1332.jpg



今日も送別会!!!

行って参ります


送別会Ⅷ

昨日は職場の送別会でした。。。


珍しく早く終わったので

帰りに行きつけの居酒屋さんで一杯、、、

IMG_1330.jpg


写真のお魚さんも自分と一緒で目が真っ赤で疲れているようです。。。


今日は送別会がお休みで

また明日から4日間続きます♪

送別会Ⅶ

そろそろ送別会も折り返し地点、、、

先週の土曜日も行って参りました。。。

地元の居酒屋さんでお気に入りのつまみでとりあえず

IMG_1312.jpg

手羽先餃子

IMG_1313.jpg


サプライズでドンペリが出てきました♪

IMG_1315.jpg


その後、2台のワゴン車に分乗して、、、

60㎞ほど離れた繁華街へ、、、、もちろん運転手の2人はお酒は飲んでおりません

IMG_1320.jpg



体力の限界が近づいております。。。

ですが


本日も行って参ります

送別会Ⅵ

昨日もガッツリいきました!!!

IMG_1299.jpg

IMG_1300.jpg

カニしゃぶで送別会です♪

IMG_1307.jpg


美味しいものも食べれますが、お世話になった方々と飲めるのが一番★

IMG_1308.jpg

IMG_1310.jpg


2次会・3次会と、、、

またまた飲みすぎました


今日は仲間の送別会です

行って来ます

送別会Ⅴ

昨日もガッツリ飲んできました♪

みなさん年度末で仕事が忙しい中、今回の送別会は14名の参加者です。。。

幹事さんが一生懸命段取りしてくれて

IMG_1270_20090313143342.jpg


素晴らしい料理とお酒を頂きました!!!

IMG_1274.jpg


美味しいお肉ですき焼きです★☆★☆

またまた飲みすぎてしまいました、、、


今日はまた地域の青年の方々が送別会を開いてくださるので行って来ます♪

送別会Ⅳ

昨日はお世話になった元上司に送別会を開いていただきました。。。

5年前に退職した元上司ですが、、自分の異動&一応、ちょっと出世することを聞き、

喜んで連絡していただき2人で飲むことに



退職以来会っていませんでしたが、当時の話で大変盛り上がりました。

1次会はお寿司屋さんで

IMG_1266.jpg

IMG_1267.jpg

IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg


御馳走になりました。

2次会、、3次会、、4次会と

今日はかなりの二日酔いでした。。。

これから仕事関係の仲間に送別会を開いていただくので行って来ます♪

送別会Ⅲ

先週の土曜日は仲の良い友人達が私たち夫婦のために送別会を開いてくれました!!

IMG_1256.jpg

IMG_1258.jpg



居酒屋でガッツリ飲んで、、食べて

IMG_1261.jpg


サプライズでエゾアムプリンという有名らしいプリンをプレゼントしていただきました★

IMG_1265.jpg


2次会、、3次会とつづき

もちろん次の日は二日酔いでした。。。

クリスマスじゃないのに

昨日は会議後、飲み会へ

IMG_1253.jpg


クリスマスではないですが、チキンをいただきました。。。

IMG_1250.jpg


新しい街への引っ越しまで1ヵ月を切りました、、、

それに伴い、沢山の方が送別会を開いてくれます。

今入っている送別会の数だけで今月残り10回です。

日程が重なってしまいお断りした送別会も2回ありました。

毎週金・土はすべて送別会で埋まりました。

こんなに良くして頂いた街との別れは寂しいですが、

新しい街でも沢山の人に慕われる仕事したいと思います。

IMG_1249.jpg



ってことで明日からガッツリ送別されてきます!!!

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会