いくらのおにぎり

先日、地元の居酒屋さんへ行ってまいりました!!

メニューは地元の食材を活かしたものがたくさんありました。。。

厚岸のカキフライ、カキ酢、網走の油カレイの刺身などなど、、、

写真はありませんが、おいしく頂きました♪

IMG_1400.jpg


〆はいくらのおにぎりで

IMG_1401.jpg


上にも中にもたくさんのいくらが!!!美味しかったです☆

神の子池

時間に余裕もでき、ちょこっと観光に行ってまいりました。。。

まずは、清里町にある神の子池へ

IMG_0883.jpg

なんとも不思議な雰囲気でした!!是非一度遊びにいってみてください♪

次も清里町の裏摩周湖展望台です、、、

IMG_0888_20090426122916.jpg

途中で何度も鹿に遭遇しました。。。

IMG_0892_20090426123040.jpg

更に摩周湖展望台、、、表から見てみました

IMG_0893_20090426123204.jpg

硫黄山

IMG_0898_20090426123322.jpg

最後に屈斜路湖へ

IMG_0901.jpg

IMG_0902.jpg



次回は知床と羅臼あたりに行ってみます!!!

ようやく

ようやく新しい家での生活にも慣れてきました。。。

サッカー中継を観る余裕も♪


IMG_1399.jpg



もうちょっと落ち着いたら

次は晩酌です!!!

新天地

引越しもようやく落ち着き、新たな生活が始まりました。

まだまだ新しい土地にも人にもなれることができていませんが、ゆっくりやって行きたいと思います。

ぼちぼちブログも更新していきます。

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会