

札幌へ

週末を利用して札幌に行ってまいりました。。。

今年から飛行機もちっちゃくなってしまったみたいです

P1000016.jpg

ちょうど大通りではオータムフェストをやっていたので寄り道を♪

それが間違いでした、、、

P1000017.jpg

もう3杯目くらいでしょうか??この後、カレーやラーメンも頂いています。。。


P1000018.jpg

夜は、有名な市場の近くの居酒屋で、、、っていうか昼の延長ですが、、、

活イカや秋刀魚、ほっけの刺身など美味しいものを出していただきましたが、、、お腹がいっぱいで

残念です。。。

牡蠣と秋刀魚

今年も秋を探しに行ってまいりました。。。

まずは厚岸へ

IMG_1889.jpg

生ガキ♪めちゃめちゃ美味しかったです☆☆☆

IMG_1891.jpg

カキ&豚丼♪

IMG_1893.jpg

カキカレー

そして釧路に宿泊です。。。

IMG_1894.jpg

IMG_1895.jpg

サンマのお刺身

IMG_1896.jpg

サンマの塩焼き

またまた満喫してきました。。。

六厘舎

先日、言っておりました六厘舎のつけ麺が届きました。。。

IMG_1885.jpg

IMG_1886.jpg

半熟煮卵は自分で作りました♪

IMG_1888.jpg

三食入りでボリューム満点です、、、

よろしければこちらからどうぞ、、、

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会