送別会

昨日は4月から異動ってことで、一番最初の送別会を開催していただきました。

IMG_1189.jpg


居酒屋で飲んで

飲み屋さんを3件ハシゴ、、、

IMG_1215.jpg


そして〆は  焼肉です★

IMG_1217.jpg

時計の時間は昼間の2時ではありません!!!

IMG_1219.jpg


散々飲んで食べたのに焼肉です。

IMG_1220.jpg


布団に入ったのは3時過ぎでした。。。



今回の送別会のメンバーは年齢25歳~50歳、普段から一緒に飲んでとても良いメンバーです。

居酒屋のマスターから酒屋さんのご主人、公務員から農家の人まで幅広いメンバーでした。


酔った勢いで花屋さんで1輪のバラを買って通りがかりの知らない女の人にプレゼントし
さらに『焼芋いるか?』と露天で売っている焼芋まで買ってプレゼントしている先輩や

グラスが少しでもあいていると容赦なく焼酎の原液を入れてくる先輩、

カラオケが始まるとマイクを話さない人などなど個性的な人ばかりですが、

この町でお世話になった方ばかりです。



良い送別会にするために美味しいお店を探して、
わざわざ下見までしてくれた先輩には感謝でいっぱいです。

こんな良い仲間が新しい町で出来るか心配ですが、

とりあえず今を楽しんでおくことにします!!


これからいろんな送別会がまだまだ続きます、、、

スポンサーサイト

コメント

このときは地方遠征かな(笑)?? 飲んでるね~v-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/118-c06a0362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会