

結婚!!

土曜日に我が家で友達の結婚祝いパーティーを開催いたしました!!

当日集まったのは9名!!我が家のお客さん最高を更新し、メニューに迷った結果、、、

寿司とジンギスカンにしました。。。

CIMG0063w.jpg


ジンギスカンは有名な長沼のかねひろジンギスカン

CIMG0058w.jpg


寿司は手作りにしました。。。ちょっと形は汚いけど、、、

CIMG0062w.jpg


そしてお祝いといったらケーキ!!これも手作りにこだわりました♪

CIMG0059w.jpg


CIMG0061w.jpg


っと思ったら、、、友達が市販のケーキを買ってきて、全部で3つになり、ちょっとしたケーキバイキングが出来ました。

CIMG0065w.jpg


ビールは生ビールを頼みようやくジョッキを活用することもでき、、、

CIMG0064w.jpg

飲み終わったのはAM3:00を過ぎていました、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/30-56b46516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会