スポンサーサイト


サッポロビール工場

恵庭にあるサッポロビール北海道工場に行ってまいりました!!

館内は撮影禁止だったので残念ながら写真はありませんが、、

缶ビールと瓶ビールと生ビールの製造ラインを見てきました。。。

見学の最後には生ビールの試飲もありました!!!

IMG_0608b.jpg


残念ながら運転手のため飲めませんでしたが、、、
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします

うらやましい・・・。
私は骨折中であまりおおっぴらに(?)飲みに行けないので
ビールの写真の前でゴクリとしちゃいましたよ。
奥様と仲良しでいいですねv-7

ようちゃん58さん>
コメントありがとうございます!!
骨折ですか、、、大変ですね。。。
是非、全快したら生ビールv-275で盛大にお祝いしてください!!v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/34-4e11c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会