スポンサーサイト


登別温泉の夜

クマ牧場見学後、、、ホテルのチェックインを終わらせ温泉街の散策に出ました。。。

IMG_0627y.jpg


名物の閻魔様が居ました!!!

IMG_0628yo.jpg


タイミングよく怒ったところも見ることが出来ました!!
怒るのは一日数回のようです!!

そして温泉に入った後は夕食、、、部屋食でビールもたくさんいただきました♪

IMG_0631yo.jpg


メインの夜の温泉街!!地元のスナックで1時間程度飲んだ後、

CIMG0086yo.jpg


怪しいお店を発見!!
うちの奥様も同行だったため残念ながら行けませんでした。。。

CIMG0088yo.jpg


最後に登別温泉で有名なラーメンの味の大王に行ってまいりました!!

CIMG0090yo.jpg


名物の地獄ラーメンは0丁目~50丁目まであって0丁目でもかなり辛いみたいなので
普通の味噌ラーメンにしましたが、、、

CIMG0091yo.jpg


友達は1丁目に挑戦していました!!!

辛そうですが完食です!!!
本人いわく5丁目ぐらいなら余裕だそうです。。。

さらにホテルに戻って宴会が続く。。。

興味ないかもしれませんが、、、二日酔いホームページでも詳しい旅日記を更新する予定です。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/41-edc5f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会