再びススキノへ!?

先週の金曜日の昼、、、

もともと土曜日に札幌に行く予定があったので、思い切ってその日の仕事終わりに出発して
遊んでくることになりました。。。

じゃらんnetで早速ホテルを探すとツインの部屋で3900円!!札幌クラッセホテルを予約しました。。。

ホテルにチェックインするとフロントの方がたまたま本日はグレードの高い部屋が空いているのでそちらへどうぞ!!

ラッキーでした♪

CIMG0103sa.jpg


夕食は定番の居酒屋へ

CIMG0104sa.jpg


寿司

CIMG0105sa.jpg


ザンギ

CIMG0107sa.jpg


かき揚げ

CIMG0106sa.jpg


こまい&かに汁などなどをいただきました。。。

CIMG0108sa.jpg


最後は奥さんと二人でカラオケでしめました。。。

CIMG0109sa.jpg


残念ながらススキノには行けませんでした、、、どうしても雰囲気だけでも味わいたくて、、、昼に車で通りました。。。

もっと詳しい旅行の内容を二日酔いホームページで紹介していますのでよろしければどうぞ。。。


スポンサーサイト

コメント

ユニークなブログですね。ススキノも段々遠のきましたが、関東以北では最大の遊興地でしょうね。最近は、景気が悪いそうです。
道交法の改正がききましたね。やむを得ませんが。ではご挨拶まで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/45-2660315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会