前夜祭☆

とうとう誕生日を迎えてしまいました、、、

20歳台も残りわずかとなってしまいました。。。

昨晩は誕生日の前夜祭を奥さんと二人で行いました。


まずは手巻き寿司

CIMG0081b.jpg


そして、家で採れたナスを使ったグラタン

CIMG0082b.jpg


から揚げなどなど、、、

CIMG0083b.jpg


ビールと一緒に美味しくいただきました♪


最後にケーキをいただき終了です。。。

CIMG0084b.jpg


今日は奥さんの両親がお祝いしてくれるというので地元の居酒屋さんに行ってきます☆

生ビールが飲めます♪


余談ですが、、、HPのtotoのページもちょこっと替えてみました☆
良かったらど~ぞ → 二日酔い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/76-f5c857bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会