カメラ付き

先週末もたくさんビールを頂きました、、、

金曜日は今月末から開催されるフットサルリーグの我がチームの結団式で居酒屋へ

6時間飲み続け、ジョッキ15杯以上を達成いたしました。

土曜日は地元のビール愛飲家が集まるビール会の例会へ

この日は7時間飲み続け、昨日より1時間長く頑張りました♪

そして昨日、職場の集まりでお昼から温泉へお昼の12時から飲み始め

20時まで、、、毎回写真を撮ろうと思っていますが、携帯電話にカメラが付いておりません。。。

そろそろ買い替えの時期かもしれません

CIMG0110pr.jpg


ちなみにシャープペンの芯と大きさを比較してみました

スポンサーサイト

コメント

凄い^ですね^-

今日はコメントありがとう!
留寿都、函館と北海道が多いですねーいずれも懐かしい写真ばかりです。!出張の移動にベンツとは豪華そのものですねー
ビールは私は、普通8杯が限度です。wしかし酒も飲みます。w
相当な、酒豪と見ました。デジカメで撮影されているのでしょうか・?
携帯のほうが、便利ではありますね。ではこの辺で、またよろしくね!☆

荒野鷹虎 さん

携帯にカメラが付いていないので
いつもデジカメを持って行動するように心掛けているんですが、なかなか・・・

よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/89-b482685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会