沖縄2日目(石垣)

1日目は軽く飲んで、2日目の観光に備えました。。。

まずは玉取崎展望台へ

景色が良かったです♪


次に平久保崎へ

IMG_0012.jpg


そして昼食★

IMG_0014.jpg


有名な明石食堂に行って参りました♪

IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg


野菜そばとソーキを頂きました。。。

ホントは生ビールも飲みたかったんですが運転手のため我慢しました。

そしてお土産のフルーツを購入!!直売所の方が楽しく買えて良かったです。

IMG_0018.jpg


そして米原ビーチで海水浴、、、

IMG_0020.jpg


川平湾でグラスボートに乗ろうと思ったのですが混んでいたため、あきらめました。。。

そのかわり石垣鍾乳洞へ、、、

IMG_0024.jpg


ここは2回目なのであまり感動はありませんでした。

始めて行った奥さんも、、、

そして今日のホテルは石垣リゾートグランヴィリオ

IMG_0025.jpg

IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg


自分としてはあまり気取っていなくて過ごしやすかったです。。。大浴場も綺麗で

ただ、、、緑の●モリはいましたが、、、

IMG_0027.jpg


この日はホテルでゆっくり食事で終了です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://couzak.blog110.fc2.com/tb.php/97-3b0d0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google

最近の記事

☆★☆★

ビックカメラ.com

FC2カウンター

リンク

☆★☆★

JAL日本航空 JMB入会